 
お散歩 


久しぶりにブライスサイズのお洋服を作ったのでリッツも連れて港にお散歩に行ってきました。
引っ越してすぐの時は、頻繁に行ってたけど最近は何だかんだと忙しく、
ゆっくり海をみる時間も無いもんな~(。>д<)

宮古島に引っ越して2回目の春ですが、
車生活ですっかり運動不足。
そのせいで、年始早々腰がぎっくりになりましてようやく普通の生活が出来るまで復活しました。
ほんまにつらかった~(。>д<)

で、毎日時間を見つけて散歩する事にしました。

3日坊主にならないようにせねば(^_^;)


