 
お花見 
1_20100405235808.jpg

土曜日にうてなさんらいさんと一緒に万博公園にお花見に行ってきました。

お天気もよくて桜も満開ですっごいきれいでしたよ~(^^)
8_20100405235844.jpg
9_20100405235843.jpg
11_20100405235842.jpg

この日はすっごい久しぶりに雫を連れて行きました。
結構な放置っぷりで、名前も忘れていましたよ(><)
ごめんよ雫(汗)
家に帰って一番にブログのカテゴリーチェックしましたw
そうそう、『しずく』だったよね。ごめんね、ほんとうに。


2_20100405235808.jpg
ラディエンスが出てからというもの、
日陰に追いやられていたスペリオールですが、
久しぶりに遊んでみて、あぁやっぱり可愛いなぁ~って再確認しました


次の記事は今回のお花見のメイン記事です(^^)


