 
10月です^^ 
37_20101004210303.jpg

ご無沙汰しています。
画像の子はりっくんさんちからホームステイ中のスターダンサーの梢ちゃんです。
かわゆい♪かわゆい♪

6月位から蕁麻疹に悩まされていましたが、ようやく治り一安心です♪
しかし、かゆかった~(><)

明日は仕事がお休みなので、思う存分お人形遊びを堪能したいです。


製作中 
1_20091113094901.jpg

うてなさんのとこからホームステイで来ているスピカちゃんハート
めっっちゃ、可愛いHeart

りっくんさんのとこからも来ているので、
I・DOll終わったらゆっくり紹介したいなぁ。

スピカちゃんのかぶってるニットキャップはアルパカウールで作りましたアルパカ?
I・Dollで販売します。
すっごい手触りが気持ちいいのです。

お値段が高めなのがつらいですが、息子達にも作ろうと思います。

2.jpg




