 
お稲荷様 
29_20100703023331.jpg

先日三室戸寺の後に、伏見稲荷にも行って来ました。
曇りの夕方と言うのもあって写真がボケボケです(><)

27_20100703023332.jpg

28_20100703023332.jpg


伏見稲荷は人も少なくて、空気がしんってしててすごく気持ちが良かったです。
おもかるの石っていうのがあって、
願い事を思いながら石を持ち上げて、それが思ってたより軽かったら願いがかなうそうです。

ってことで、めっちゃ重いのを想像して
「家族みんなが健康で、嬉しいのも楽しいのもつらいのも悲しいのも、
そこそこバランスよくある人生でありますように」って想いながら石を持ち上げたら、
ほんとに思ってたより軽くて安心しました^^

おみくじも大吉でした。
最近ちょっとついてなかったけど、今から良くなるよって感じのことが書いてました。
旦那さんの足も良くなってきたとこなので、ちょっと安心安心(^^)

久しぶりにうてなさんとりっくんさんとお出かけして、
いっぱいお話して、いっぱい笑って楽しかったです(^^)

紫陽花 
16_20100629151427.jpg

日曜日にうてなさん*りっくん*さんと一緒に京都三室戸寺にあじさいを見に行ってきました!
いろいろな種類の紫陽花がたくさん咲いていてステキでしたよ♪

10_20100629151347.jpg

うてなさんちのひめちゃん、うちのケイト、りっくんさんちの楓ちゃん
みんなかわいい

11_20100629151346.jpg

ひめちゃんとツーショット

土曜日まで大雨だったので、日曜日は雨の中傘さして紫陽花見て、
茶蕎麦食べておしゃべりして楽しむか~って思ってたけど、
日曜日は雨もあがり、曇っていたけど撮影できて良かったです。
ただ・・・。
尋常じゃないほど暑かったです。
宇治で電車から降りたとたん汗がありえんくらい噴出しました
京都はスチームサウナに入ったような暑さでした。
大阪も夏は死ぬ~ってくらい暑いのですが、
盆地ってほんとに侮ってはダメですね。
京都の人はすごいなぁ~。

あまりの暑さに、到着後すぐ休憩して茶蕎麦を食しました(笑)
めっちゃ美味しかったです(^^)

24_20100629151509.jpg

楓ちゃんとツーショット

13_20100629151428.jpg

20_20100629151511.jpg


welcome 2010!! 
6_20100102104433.jpg

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いしますハートP

皆さんはどんな初夢見ましたか?

私はミシンを使ってました(笑)

どうやら、今年もお針子三昧な一年になりそうです(^^)



拍手ありがとうございます。
以下拍手のお返事です。

続きを読む »

ふたりはふたご? 
1_20091123173927.jpg

意外と似てると思うのですが。

向かって左が新入りベイビーズブレスのケイトです。

右がウェルカムウィンターのネガです。

どっちも可愛い(^^)

先日うてなさんと鶴見緑地に撮影に行ってきました。

以下画像が続きます。

続きを読む »


