 
今年もあとわずか 
またもや広告が出てますが、いつもの事です。
今年も残すところあとちょっとです。
あっという間の1年でした。
今年は祖母が亡くなり喪中なので、
年賀状を作りません。
なのでお正月明けてから、引越しの挨拶葉書でもだそうかと思ってます。

image.jpg


そうそう、先日虹色アンテナ♪のmariさんのとこで石鹸を購入しました。
今回もいろいろな種類を注文しました^^
使用後もつっぱらず、しっとりでとっても気持ちいいです
下の子がすごい気に入って、1個自分専用にして大事に使ってますw
お星様の形のココアの香りのものが、息子のお気に入りです。
冬になると私も息子も肌が乾燥するので、
mariさんの石鹸は本当に重宝してます
家族サービスDay★ 
33.png

日曜日はアイドールでしたが私はと言うと、
家族で伊丹の陸上自衛隊のお祭りに行って参りました
アイドール行きたかったです・・・。

でも行ったら行ったでめっちゃ楽しかったのですが(笑)
戦車に試乗出来たりするのですが、残念な事に整理券が出てしまっていて
息子達は乗れませんでしたが、
生戦車を見れただけでも大興奮でした!

私は自衛隊員の方々のリアル防弾チョッキにでっかい無線機を背負ってる姿に
萌えてましたアホですいません(><)
いや、制服がダイスキなのです。


ロケットランチャーや機関銃を触って空砲ですが撃てたりします。
面白かったのが、機関銃が日本のメーカーらしいのですが
安全装置のレバーのとこに一緒に単発、連発とあるのですが
それが順番に「あ」「た」「れ」と書かれてるのがクスってなりました。

夢の世界で逢いましょう 
一晩寝てみても、やはり夢でなかった。

アニメ監督の今敏さんが永眠されました。

今まで素晴らしい作品を本当にどうもありがとう。

劇場でもう今監督の新作が見れないのはさみしいです。

なんともせつない。


眼福~(^^) 
100220_1535_02.jpg

先週うてなさんりっくんさんと一緒に「小さな女の子のためへの手仕事」展へ行ってきました。

お財布の寂しい私は見るだけ~でしたが、
たっくさんのVinちゃんをいっぱい見れて眼福でした~(^^)

撮影禁止だったのが残念でしたが、
一部OKのとこで撮影しました。
私はお人形持っていって無かったので、
お二人のもってきてた子を撮影させてもらいました(^^)

二人とも可愛いなぁ~

100220_1535_01.jpg
このキッチンセットがすごく可愛かったです。

画像がちっこくてすいません(><)
この日寝坊して、待ち合わせにすごい遅れていったわたしは、
カメラも持っていってなかったため、
携帯で撮影したのでした。


拍手いつもありがとうございます。

カギコメントのお返事はたたみます(^^)


続きを読む »


