 
さっちゃんはね♪ 
14_20100610013647.jpg
さっちゃんかわいい

15_20100610013646.jpg
26_20100610013804.jpg

お花の中に何か居た??
撮影会★万博記念公園★ 
29_20100611215855.jpg

先日うてなさんりっくんさんポンヌさんとで万博記念公園に行ってきました(^^)

あいにくこの日は曇天。
でもたくさん写真を撮ってきましたよ(^^)

28_20100611215856.jpg

31_20100611215854.jpg

ポンヌさんちの金Vinイブさん。
すっごい可愛いです

30_20100611215855.jpg

りっくんさんちのレレさんもすっごい美人さんでした!
はぁ~、かわいいなぁ

32_20100611215854.jpg

うてなさんちのひめちゃんとポンヌさんちのオブーちゃんとおしゃべりしてるみたい~(^^)
っと、妄想全開できゃーきゃー言いながらの撮影はすごく楽しかったです

最近仕事が忙しくてブログも放置しっぱなしですが、
いっぱい写真撮ったのでまたちょこちょこUPしていきます

拍手ありがとうございます!


