 
merry christmas! 
1_20111224231124.jpg

今日はクリスマスイブですね
みなさんいかかがお過ごしでしょうかw

私は今日も雪が吹雪く中教習所に行ってきました。
なかなか体が思うように動かず身悶えています。
集中しすぎて口が開いてしまい、
先生に顔って注意されます
とっても残念な事になってて凹みっぱなしです。

が、昨日イラツメさんのとこにメイクオーダーに出してたうちの環が戻ってきました
元のメイクがすごく気に入っていたし、
たまちゃんのイメージが変わるのもいやだったので、
無茶なお願いだとは思いつつ、
元のメイクに近い感じでお願いしました。
どうですか?!
この完成度!!
すばらしいです!
ほんとお願いしてよかった
兄弟で記念写真撮ってみました

続きにたまちゃん画像続きます。
似たような写真ですが、
帰ってきて嬉しいので~


拍手ありがとうございます

続きを読む »

リメイクへ 
27_20111215180154.jpg

私の不注意でメイクが剥げてた環をリメイクに出しました。
某サイト様でメイクオーダーを受け付けていたので、
申し込んだら抽選にみごと当選!
お友達が『なかなか抽選当たらないのに、さすがたまちゃんだね』って言ってて、
ほんとに、なんて引きの強い子って感心しました。

11月の末に旅立ったので戻ってくるのはいつくらいになるのか
ちょっとわかりませんが、帰ってくるのが楽しみです。

元のメイクのイメージでお願いしたので、
出来上がりが別人って事はないと思いますが、
やっぱりちょっとドキドキです。

画像が季節感0なのは気にしないで下さいw
しかも結構使いまわしてる画像です。
でもたまちゃんかわいいから気にしない

スタジオ撮影会 その2 
11_20100723180054.jpg
asamiさんちの幼SD-ワンオフサラ あげはちゃん

もうこの子の可愛さといったら、はんぱないです。
めっちゃ可愛い~~~

幼SDには絶対手を出さないと決めてたのに。
もう心が揺らいでます。
凄いかわいかったんです。

10_20100723180055.jpg
はぁ~かわい~

続きはたたみます。

続きを読む »

初スタジオ撮影会♪ 
13_20100723180053.jpg
先週の土曜日に京都でらいさん主催の撮影会があり、私も参加させていただきました(^^)

スタジオ撮影は初めての経験でしたが、すごく楽しかったです♪
SDに詳しくない私にみんな親切に教えてくださって、ありがとうございました。
あれから寝ても覚めて幼SDが気になって気になって(笑)
それから、車で送って頂いたねこさん本当にありがとうございました。

いっぱい写真撮ったので何回かに分けてUPしますね。

続きはたたみます。


拍手有難うございます♪

続きを読む »

里☆館内写真 
34.jpg
33_20100705155840.jpg
らいさんちの冬弥君と

31_20100705155841.jpg
32_20100705155841.jpg

たまちゃん鏡の前で高笑いの練習?!
たま「お~ほほほほ!・・・。角度はこんなものかしら?」
たま「うてなさんちにお邪魔しているメイが帰って来たらやってやる~。」

↑すいません妄想だだもれ中です。
ついつい台詞を付けたくなってしまうのですよ

続きはたたみますね。

続きを読む »


