 
森へ行こう 
1_20100708034216.jpg

先日らいさんと一緒にとある森に撮影に出かけて来ましたよ。
画像の子はらいさんちのララちゃんです。

心配してたお天気もどうにか持ちこたえてくれて、
曇天の中撮影してきました。

2_20100708034216.jpg

らいさんちの心羽ちゃん
お洋服がすごく似合ってて妖精さんみたいです

3_20100708034215.jpg

うちからは新入り那由他くんです。
ご縁があってTrick or Trap?のかえさんちからの里子でやってきました
ちょー可愛くてかっこいいです
かえさんその節はありがとうございました、大切にかわいがりますね。
MSD9番ヘッドの美白くんです。
うちの環と同じヘッドだけど、メイクでずいぶんと変わるものです。
美白なのでちょー色白さんです。
環と並べると、病気がちなお兄ちゃんと健康的な妹な感じになってしまいます。
いろいろと妄想が膨らんで楽しいのがやばいです
この子に似合うお洋服を作ってあげなければ。

4_20100708034215.jpg

5_20100708034214.jpg

紫陽花がまだ咲いていましたよ。

6_20100708034214.jpg

すっごい森でした。というか山?みたいなw
でも人が居ないのでゆっくり撮影できて楽しかったです。
ただ、尋常じゃないほどの薮蚊に襲われめっちゃ怖かったです。
でもでっかい樹がいっぱいで森林浴~
すごく気持ちよかったです。
らいさん、次は薮蚊が少ない時期にリベンジしようね♪

同じようなアングルの写真ばかりですが、
また少しずつUPしますね。



