 
またしても 
1_20130216075543.jpg

いい加減聞き厭きたと思いますが、お久しぶりです。

またしても広告が出てました
3月に大阪で開催されるドルパ大阪7にディーラー参加が決まったので、
久しぶりにお針子しています。
やっぱり楽しい

球体関節人形用とBlytheと活動が別になるので、
ディーラー名を別に考えてブログも別で更新していく予定です。

Blytheメインはこちらのブログで。
SD,その他のお人形はこちら【pollux】で活動報告していきます。

もう少し更新頻度を上げれるように努力しますので、
どちらもこれからもよろしくお願いします。
もう水曜日。 
1_20111102004317.jpg

実家に引っ越してから一日が短い。
なのに、まだ2ヶ月しか経ってない。
はわわっ。なんだか家事してるうちに一日が終わってしまう。
田舎の夜は早いのです。
大阪に居た頃が嘘のように早寝早起き朝ごはんでめっちゃ健康的な日々を送っています。

画像は引っ越すちょっと前にりっくんさんちで久々の再会を遂げた美雨と羽理ちゃん(幼天使このみ)
二人ともちょーかわいい。

2_20111102004323.jpg

そして衣装チェンジ^^
こっちもかわいい~!!
美雨かわいいよ美雨。

3_20111102004333.jpg

ボーイッシュな羽理ちゃんもやんちゃな感じですっごいかわいい~
ピントが合ってないのは百も承知ですが、羽理ちゃんがかわいいのでいいのです。



ご無沙汰してます 
6_20111027150255.jpg

久々の更新ですf(´-`;)ポリポリ

あまりに放置しすぎて何を書いていいのやら。

えっと、8月の末に大阪から実家の福岡に引越ししました。

福岡市内じゃないので、すっごい田舎。

ネット回線もなかったので、回線工事だなんだでやっと今月に入ってネット繋がりました^^

画像は去年のものです。

引っ越して、やっと最近落ち着いてきたのでそろそろお針子も頑張ろうかなって思ってます。

引っ越して何が寂しいって、

お人形関係のお友達がこっちにいないので、

今までみたいに撮影会とかできなくてさみしいです。

福岡のお人形好きさん、よかったら遊んでください。






*:..。o○☆ First love ☆ ○o。*:. 
1_20110214201324.jpg

バレンタインと言うことで久々の更新です^^
放置しすぎて広告出ててビックリですよ。

キラキラした瞳の美雨、ちょー可愛いです♪

テーマは恋する美雨

続きは美雨の恋のお相手です^^

木漏れ日を一匙のらいさんのブログを見て頂ければ、
さらに楽しめると思いますwww
って丸投げかよ~

続きはたたみます^^

続きを読む »

天使がうちにやって来ました! 
1.png

幼天使つぐみお迎えできましたよ~(^^)
めっっちゃ可愛いです。
名前は美雨です。
雨の日にお迎えしたので。
美しいというより、厳しい雨の日でしたがw


拍手いつもありがとうございます^^


まだまだ続きます↓



続きを読む »


