 
送迎バス 
2_20111219230927.jpg

睦のWigを黒からハニーブロンドに変更。
なんかちょっと可愛いんじゃない

教習所に通うのに送迎バスを利用してるのですが、
教習所のブルーのクリアケースを持って、手をしっかり上げてください、
って書いてあったので、時間の10分前からスタンバイして待ってたんですが
全然来ない・・・。
30分待ったけど来ない。
えっ~(泣)ってなったころに、向こうの方にバスがやっと見えたので、
やっと来た~と、右手でクリアケースを見えやすいようにバスに向け
手を張り切って上げたのに、のに、素通り・・・。
なんで~って、よく見たらスイミングスクールのバス・・・。
いやぁ~恥ずかしくて死ねる。
挙げた左手の持って行き場が・・・。
その5分後無事にお迎えのバスが来て今度はばっちり止まってくれました。
朝から眩暈を覚えつつ教習所に通ってます。
まさか、免許取るのがこんなに大変だったなんて思いもしませんでした。



