 
花と風車 
4_20130508030153.jpg

東平安名崎の方にドライブがてら撮影に行って来ました。
野生の鉄砲百合がたくさん咲いててきれいでした。


ちょっと宣伝。
オークションに幼SD用のワンピを出品中です。
よかったら覗いて見て下さい

こちらからどうぞ

ブーゲンビリア 
1_20130508030146.jpg

GWでしたが、別にどこかに行くわけでもなく
近所をブラブラ散歩するくらいでした。
東京の方ではドールイベントがいろいろと開催されていたようで
羨ましい限りですw

ドルショとか一度行って見たいなぁ~。

2_20130508030148.jpg

ブーゲンビリアすごくきれい。
うちの庭にもまだ小さい苗を植えました。
これくらいわっっさぁ~って咲くには何年かかるんだろう?

そうそう、私事ですが今年人生初のPTA役員に選ばれてしまいました。
上の子の高校でです。
今まで一度もやらずに済んでいたのですが・・・。
早速今日集まりがあったのですが、
緊張しいやし、人見知りやしで、憂鬱な気持ちで出かけたのですが、
到着してみたら、麦茶と天ぷら(野菜と魚)食べ放題!
緊張も一瞬でふっとびましたwww

余談ですが宮古に来てビックリした事の中に天ぷらがあります。
天ぷらって、衣がうすくてサクサクしているものやと思っていたら、
こっちのは、中身に対してほぼ粉やん!
って感じの強いて言うならフリッターが近いかな。
ほぼ衣!
どんだけ粉もん好きやねん!と突っ込みたくなるくらい衣です。
そんで、こっちの人は中身なしも好んで食べます。
最初は胸焼けする~って思ってたけど、
今じゃめっちゃはまってバクバク食べていますがw
海開き 
1_20130416090028.jpg

海開きした宮古島ですが、最近気温が低くまだ海に入るのは寒いです。
気温が低いと言っても、最低気温で18度くらいなのですが・・・。
しかし、引っ越してから今が一番寒い気がするのはなぜw

あぁ~、早く暖かくならないかなぁ。
雨ばかりでジメジメです。
痛いくらいの日差しの太陽が待ち遠しい。

長男が今年から高校生で、
ちっとも一緒に遊んでくれなくなったのが少し寂しいです。
まぁ、いつまでも親と一緒って訳にはいかないもんね。
メリークリスマス再び 
6_20111225220245.jpg

今日はうちのBlythe達。
クリスマスも終わり、
今年もあと少しとなりました。
今年は引越ししたり、
車の免許を取ることになったりと、
なんだかあっという間の1年でした。

そうそう皆さんは年末ジャンボ宝くじ購入しましたか?
私は毎年スルーなんですが、
宝くじで2億円が当たる夢を見まして、
枝雀師匠も言ってましたが、
宝くじは買わなきゃ当たらないと言うので、
先週人生初の宝くじを買いに行ってきました。
バスで1時間30分かけて博多まで。
たった1枚しか購入してませんが、
どうなんでしょうか?
正夢になるか、しょせん夢で終わるかwww



