 
桃の節句 
1_20120303192653.jpg

実家のお雛様が出てたので、
いそいそと撮影しました。

ほんとは、お雛様全部どかしてうちの子達並べたかったんだけど、
さすがに怒られちゃいそうなんで、
お雛様だけこっそり横に移動してもらって撮影しました^^

モデルは幼天使八代2ndの弥々と、
幼SDあゆむ2ndの睦です。

サイトもギャラリー更新しました。
(※お人形さん同士の会話があります。)

12月から自動車免許取りに教習所に通っていましたが、
本日桃の節句に無事卒業検定に合格しました!!
後は本試験の学科を月曜日に受けに行って、
合格したら免許証を頂けるのです。
がんばるぞ~^^

私が通っていた期間は高校生がめっちゃ多くて、
なかなか実技の予約が取れなかったり、
ロビーが高校生でいっぱいで座る所がなかったりでしんどかったけど、
高校生と仲良くなれて面白かったですw
みんな可愛い^^

送迎バスのおじちゃんとも仲良くなって、
帰りのバスで、『おじちゃんのバスに乗るのも最後やね。お別れに1曲歌ってあげようかね』
と言って、無法松の一生を歌ってくれました。
めっちゃこぶしがきいてましたwww

8_20120303192739.jpg




