 
こどもの日 
2_20130506041819.jpg

こどもの日だったので、次男を連れて上野ドイツ文化村に
こいのぼりを見に行って来ました。

1_20130506041817.jpg

宮古島は風が強いので、こいのぼりもきれいに泳いでいましたよ。

3_20130506041820.jpg

ドイツ村って言うだけあってお城があります。
お城の中は、中世ヨーロッパのお部屋を再現したものがあり、
撮影OKだそうですが、今日はこどもメインだったので
またの機会にゆっくり撮影に来ようかなと思います。
拷問部屋まであるそうで、
小学生の頃読んだ美内すずえ先生の魔女メディアでしたっけ?を思い出しました。


