 
うわぁ~ん(><)シ 
13_20100630230503.jpg

うちのたまちゃん、ちょ~可愛い←親ばかです。
里のShopでウィッグを購入した時に店員さんに、
「ワンオフですか?」って尋ねられて意味が分からず(??)一緒に居たらいさんに
助けてもらいました(汗)
すいません、本当に何にも分からなくって
未だにあんまりよくわかりません(><)

とってもとっても可愛いたまちゃんなんですが、
私の管理ミスでメイクが剥げてしまったのです
リップとチークが剥げてしまって、
ちょっと可哀想な事に・・・
しばらく立ち直れないかもです・・・。悲しい


拍手いつもありがとうございます(^^)

続きは里の写真です。
らいさんちのはるるんと一緒の写真です。




続きを読む »


