スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メリークリスマス 
1_20101225211805.jpg

メリークリスマス
間に合った?!まだ、大丈夫だよね

先日きらら星のメンバーとクリスマス会をやって来ました。
ことちゃんサンタ衣装がちょー似合う

去年やっつけで作ったサンタ服をを今年も時間が無いのを理由に
使いまわしてますwww


2_20101225211804.jpg

うちのつぼみサンタよりも・・・・

3_20101225211804.jpg

やっぱりことちゃんのほうが似合ってる~~

4_20101225211803.jpg

プレゼント交換もしましたよ~。
最初は音楽に合わせて回そうとしたんだけど、
人数少なくてすぐに自分のが自分に戻ってくるから必死で回してたら、
ちょっー高速!!
我に返って大爆笑してしまいました☆
仕切りなおしてあみだで決める事に。
さすがにあみだならうまくいくやろって思ったのに、思ったのに。
うてなさんが初っ端な自分で自分のを引き当てると言う・・・。
ある意味おいしい事になってました。
そんで2本線足してひきなおした結果がこちら↓

私はりっくんさん
りっくんさんはうてなさん
うてなさんは私

5_20101225211802.jpg


ピザ食べて、どんじゃらしてケーキ食べてめっちゃ楽しかったです。
ケーキはうてなさんのご主人がご馳走してくれました(^^)
めっちゃ美味しかったです

来年はうてなさんがハンドベルを演奏してくれるそうなので、
私は三線で参戦予定です^^

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。