 
 
1_20120902154646.jpg

FUKUOKA I Doll VOL.3 無事終了しました。
ご来場くださった皆様ありがとうございました。

今回は初の福岡という事もあり、
始まる前からすごいドキドキしていましたが
なんとか無事に?終わってホッとしています。
お話してくださった皆様もありがとうございました。

きらら星のブログにご来場くださったお客様の写真をUPしていますので、
そちらも一緒に見ていただければと思います。

こっちです⇒きらら星ブログ

どの子もとっても可愛かったです。
最近のブライスは全然詳しくないのですが、
マーゴさん始めどの子も魅力的で、
物欲がフツフツと湧き上がりそうで危険でしたw

以下拍手コメントのお返事です。↓たたみますね^^

続きを読む »


