 
雨上がり 
1_20121202193613.jpg

2・3日続いた雨が上がったので次男と旦那さんとで砂山ビーチに行って来ました。
宮古島に引っ越してからバタバタと忙しく、
なかなかのんびり観光?する暇もなかったので、
次男も大喜びでした。
私も久しぶりに蓮を連れて撮影できて楽しかったです。

宮古島にもお人形遊び一緒に出来る人がいると楽しいんだけどな。
撮影会とかやりたいなぁ~。

3_20121202193617.jpg

砂山ビーチは、宮古島の中でも砂が細かくてきれいなビーチですが、
雨上がりですごい波が立っていました。
サメもいるらしいので、泳ぐのは注意しないといけないそうです。
まだまだ暖かい宮古島ですが、
さすがに泳ぐにはちょっと寒いかも。
なので、水遊びは来年までお預けの次男は、
犬のように砂浜を掘りまくっていました。



