FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
森へ行こう 
1_20100708034216.jpg

先日らいさんと一緒にとある森に撮影に出かけて来ましたよ。
画像の子はらいさんちのララちゃんです。

心配してたお天気もどうにか持ちこたえてくれて、
曇天の中撮影してきました。

2_20100708034216.jpg

らいさんちの心羽ちゃん
お洋服がすごく似合ってて妖精さんみたいです

3_20100708034215.jpg

うちからは新入り那由他くんです。
ご縁があってTrick or Trap?のかえさんちからの里子でやってきました
ちょー可愛くてかっこいいです
かえさんその節はありがとうございました、大切にかわいがりますね。
MSD9番ヘッドの美白くんです。
うちの環と同じヘッドだけど、メイクでずいぶんと変わるものです。
美白なのでちょー色白さんです。
環と並べると、病気がちなお兄ちゃんと健康的な妹な感じになってしまいます。
いろいろと妄想が膨らんで楽しいのがやばいです
この子に似合うお洋服を作ってあげなければ。

4_20100708034215.jpg

5_20100708034214.jpg

紫陽花がまだ咲いていましたよ。

6_20100708034214.jpg

すっごい森でした。というか山?みたいなw
でも人が居ないのでゆっくり撮影できて楽しかったです。
ただ、尋常じゃないほどの薮蚊に襲われめっちゃ怖かったです。
でもでっかい樹がいっぱいで森林浴~
すごく気持ちよかったです。
らいさん、次は薮蚊が少ない時期にリベンジしようね♪

同じようなアングルの写真ばかりですが、
また少しずつUPしますね。


スポンサーサイト
 
らい #mQop/nM.
 
おおう、ララちゃんかわいい!(あほめw)

こないだはお疲れ様でした~。
森散策、結局入り口周辺しか行けなかったけど楽しかったですね♪
那由他くん、本当に森の中を歩いてるみたいで素敵です。
自然の中だとイケメンがより引き立ちますねe-415

次に行けるのは秋かな?
紅葉の季節なんかも良さそうですね♪


>靴の話
ここで売ってる靴がシンプルだけど子供らしくてかわゆいですよ~。
出来はまあ値段相応ですが、素朴な感じで好きです。
http://www.nanaho.jp/index.htm
後はドールモアの靴がお値段もまあお手ごろで使い勝手もよいかと。ブーツがかわいいです。
http://www.dollmore.co.kr/index.php
ボークスやリケの靴はつくりが良くておしゃれだけど高いし、自分的にはおしゃれすぎるので持ってなかったりするですよ。
良い靴が見つかるといいですね~。
taotaopao #-
 
らいさんへ

先日はお疲れ様です!
次は秋ですね。紅葉、紅葉♪

靴難民な我が子達のため、教えてもらったサイトに
ダッシュしてきますね~v-355
ありがとう~e-266


秘密にする

 
トラックバックURL
http://xxxlotusgardenxxx.blog112.fc2.com/tb.php/38-c1deeb5f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。