 
 
1.gif

ご無沙汰しております。
昨年から引越し続きでしたが、ようやく落ち着きました。

只今残暑厳しい宮古島ライフを満喫しておりますw
今年の9月末にここ、宮古島に引っ越してきて荷物の片付けとかまだ終わってませんが、
なんとか生活が落ち着いて来たので
もうちょっとまめに更新できればいいなぁと思っています。

画像はうちの門の上に居るシーサーのメスの方です^^
知らなかったのですが、
シーサーの口が閉じてる方がオスで、
口が開いてるほうがメスなんだそうです。

また宮古島の生活とドールとの日々を綴っていけたらなぁと思っています。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://xxxlotusgardenxxx.blog112.fc2.com/tb.php/68-2abf6e85
 
ご無沙汰しております。昨年から引越し続きでしたが、ようやく落ち着きました。只今残暑厳しい宮古島ライ

