 
春ですね 


お散歩頑張って続けてますよ。
3日坊主にならずにすんでます(^_^;)

しかし暑いです。
昼間は暑くて無理なのて、
朝散歩に出たのですが、
家に帰ってあまりの暑さにキャミソールに着替えました(;´д`)

本当に久しぶりの更新ですが、
見に来てくださる方がいて嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m

スマホからのUPになるので、
画像がみにくいかもしれません、
ごめんなさい( TДT)



最近はお針子熱が上がってて、
何かとちょこちょこ作ってます。
お友だちのプレゼントにお財布作ったり。
ピアス作ったり♪

次は何作ろうかな~(*´ω`*)



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://xxxlotusgardenxxx.blog112.fc2.com/tb.php/83-b578f963

